SSブログ

ゼファルリン怪しい、騙された!大きくならない!飲み続けたら [ゼファルリンの効果]

ゼファルリンに限らず、コンプレックスを解消する為に、通販で購入した経験が、
私にはあります。

何を買ったかと言うと、私は36歳から急に薄毛に悩まされる様になった。

2015y01m08d_172841658.jpg

仕事でかなりストレスが貯まってしまい、ハゲだしたのだ。

私は、何かいい方法がないかと色々探して、プロペシアという、
ハゲに効く薬をネット通販で買った。

この薬は、AGAの薬として、薄毛治療のお医者さんが、患者に処方している薬で、
医療の現場で実際に処方されているのだ。

効かないわけが無いのだ。


しかし、このプロペシアには、当時私が引っかかる事が2つあった。

それは、M字ハゲには効き目がないと言われている事と、

副作用で、性欲が減退するという報告があったと言うのだ。


私はネガティブな情報もあったのだが、どうしてもハゲを治したくて、
プロペシアを買った。

そして、実際に飲んでみた。


服用は、1日1回。


3週間程飲み続けただろうか?

髪の毛は特に変わりはない。

しかし、明らかに性欲が衰えているのが分かる様になった。


私は、プロペシアを飲むのを辞めた。

今でも、当時買った物は机の引き出しの中に入っている。


私は、性欲が無くなるのを恐れ、プロペシアは飲まなくなった。


あれから、3年程が経過している。



私は、現在、プロペシアを飲み、塗るタイプのミノキシジルを生え際に塗り、

発毛シャンプーを使い、また別のサプリメントも飲んでいる。


するとどうだろう。


髪の毛は復活したのだ。

結論から言うと、プロペシアも効果はあるが、それだけではなく、
他の発毛アイテムと組み合わせる事により、大きな効果が出たという事だ。

そして、私はその発毛アイテムを使い出して、3ヶ月になろうとするが、
性欲が衰えたりする事はない。

性欲の衰えは、単なるプラシーボ効果だった。

当時情報が少なかったから、私は薄毛治療を諦めていた。

医者に通うという選択肢もあったが、かなり高額なので、出来なかった。


それが、今では通販でとても安く買う事が出来、薄毛の悩みから、
解放された。


幸運な事にゼファルリンが効く事を私に教えてくれたのは、
会社の先輩だ。

下ネタ大好きなオジサンなのだが、
58歳にもかかわらず、ゼファルリンを試して、私に大きくなったと教えてくれたのだ。


そんな事もあった、今回は長期戦覚悟でゼファルリンを試してみたが、
3ヶ月目でかなり大きくなったので、とても満足しています。


髪の毛もそうですが、続ける事が大切なんですね。

もうサイズで悩まない!男性専用サプリメント【ゼファルリン】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。