SSブログ

ゼファルリンは効かない?気長に試した事が良い結果に! [ゼファルリンの効果]

ゼファルリンを試そうと思ったのは、
以前から短小のコンプレックスがあったからだ。

興味はあったのだが、その効果を信じる事ができず、
購入まで至らなかったのだ。

そんな時会社の先輩がこのサプリで、2cm増大したぞ~と、
自慢していたのを聞いて、効くのか~と思う様になった。


それから、数年。


この話を余りしたくないのだが、
髪の毛のM字の部分がハゲてきているとい、
深刻な問題を抱えていた。


私は、ハゲを治す為に、サプリと、シャンプー、そして、
プロペシアという、男性ホルモンを抑える薬を買って、

この3つを試した。

するとどうだろうか?


3ヶ月もする頃髪の毛がフサフサになったのだ。

1ヶ月目は、少しだけ増えたかな?
という程度だったのだが、使い続けていると、大きな効果を得られたのだ。

そんな事から、このようなサプリは継続する事が大切な事を知っていたのだ。


ただ、残念ながら私は安月給のサラリーマンなので、
ゼファルリンに大金をつぎ込む訳にはいけなかったのだ。

なので、最初の3ヶ月は1箱づつ購入した。


これは勿体ない買い方である。

1箱だけ買った場合、13800円だから、3箱で、41400円であるから、
3箱を一度に買った場合は、33000円だからかなりの損である。


是非お金に余裕がある人は、
1度に複数箱の購入をお勧めする。

2015y01m02d_162427151.jpg


効果は増大だけではなかった

私はこのゼファルリンを飲み始めて良かったと思う事は、
サイズがアップした事だけではない。

それは、精力がアップした事も嬉しい。

と、言うのが先程私は増毛する為に、プロペシアを飲んでいると言っていたと思うが、
実はプロペシアの副作用として、性欲が落ちるという現象がおこる。

これは、本当に私の身にも起こったのだ。


しかし、ハゲを治す為であれば仕方ないかなと思い私は、
プロペシアを飲み続けた。

その結果、まず朝立たなくなった。

そして、これは立たないからか、それとも男性ホルモンを抑える効果があるからなのか、

なんと、アソコが小さくなった様なのだ。


私はこのプロペシアを飲み始めてから失った物を、
ゼファルリンを飲み始めて取り戻したというわけだ。

性欲って本当に大切なんですね。

男としての活動エネルギーってやっぱり性欲なんですね。


ゼファルリンを飲み始めてまだ、余り効果が出ていない人は気長に試してみる事を、
おすすめします。

公式サイト
もうサイズで悩まない!男性専用サプリメント【ゼファルリン】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。